--------



2010-10-03

タバコ値上がりと善玉アディポネクチン

タバコ値上がりと善玉アディポネクチン


* アディポネクチン


10月1日からタバコが値上がりしましたネ。

そして、10月になって初の記事更新になりますー。


mariです!皆さん、いかがお過ごしですか?

しばらく忙しくて、ブログ更新できなくてごめんちゃいm( __ __ )m

すっかり秋らしくなりましたが、
まだ、暑さを感じる時もある、今日この頃です。




タバコ税が引き上げられ、
銘柄によっては1箱110円~140円タバコが値上がりしました。



愛煙者にとって、大きな痛手です!
経済的な負担が増えてしまいます!!



「今までのようにタバコを吸っていられな~い!!」

って考える人が大多数だと思います。




「タバコ、吸い続けたい!」
「本数、減らせない!」
「止めるなんて絶対、ムリ!!」

今までの喫煙生活をそのまま続ける人がいます。
mariの仕事場の女性スタッフにもいます。。



女性スタッフは、

私生活を節約してタバコ代に充てるってワケでもなく、
見えない出費が増えますネー。

チリも積もれば何とやらです。。





自己防衛策、何かありますか?




10カートンまとめ買いして、しばしの間、
値上げ前の美味しいタバコを吸っている。

いつかは、吸い終わり、
現実の壁に直面します。

その時、どう考える?




一家の大黒柱は10月1日を機に、
「禁煙」を決めた人もいるでしょう。

愛煙者にとって、決死の覚悟だと思います。


ご家族のため、家計のため、
それに何より自分の健康のために、

続けてほしいと思います。




過度の喫煙は、
善玉アディポネクチンの分泌を減少させます。

これは、体に良くありません。


それに、内臓脂肪(メタボリック症候群)が加わったら、
どうでしょう。



さらに、善玉アディポネクチンが出にくい体になって将来、


生活習慣病になりやすい体


になってしまうのです。



これは、避けるべき!

いや、

予防できるのだから、今から対策を取るのです。




喫煙者にとって、今回のタバコの値上がりは

”タバコについていろいろ考える”
いい機会を与えてくれました。




ちなみに、

健康のために弱いタバコを吸う。は、逆効果だそうです。

物足りず、多くタバコを吸ってしまい、
健康を害して、出費も増える! 


本末転倒ですネ!!

テレビで見ました^^





生活習慣病の予防対策として、

善玉アディポネクチン分泌促進サプリメントは、

mariがやっている副業で、

盛んに取り入れています!




副業って何だ?って思った方。
小さな事でも、お気軽にメールを下さい。


興味のある方は、もらってみて下さいネ。
無料です。

なお、勧誘などのお誘いは一切、ありませんので、
お気軽に安心して資料請求して下さいネ。


2010-07-19

ドキドキ・わくわく!

ドキドキ・わくわく!したいです。

刺激が欲しい今日この頃。

ちょっぴり体も刺激がほしい?┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘


彼氏、友達欲しいけど

ちょぴり、おこずかいも欲しいかな?

mariには彼氏が必要なのかなぁ?

お友達でもいいけど、彼氏の方が体裁もいいよね?

mariの理想ゎ、結構うるさいかも(>_<)

今から網引き終わった頃だろうから、そろそろ遅刻で

みんながお料理とお酒始まる頃に海に

顔出しに行きます。

でゎでゎ、mariの今日のお出かけは

ピンクのキャミソールに

白の短パンデニムでかわぃい・かわぃいmari.

うふふっ

2010-07-19

どきどき・わくわく?明日は海で?・・・・・

☆暑い☆

梅雨ぁけしたょーですね☆mari☆

梅雨もあけ、暑さが本格的になってきましたね~

ジメジメがなくなるのはぃいことですが

夏ゎ暑くて嫌になります

夏生まれのァタシですが

やっぱりチョット苦手だけど、

やっぱり、夏が 好きな私です 何だか ワクワクするんですよねっ


汗っかきだから化粧しててもすぐにとれちゃう( ̄へ ̄|||)

若ければぃいけど

明日は海に行って網引き(>▽<)きゃー♪

朝から忙しいデス

まぁたぶん飲んでるだけかもしれませんが

海に入りたくなりそうですが

水着なんて着れる立場ぢゃぁないので

明日は海に入らずおとなしくしてますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

2010-07-18

mariのおススメ(>_<)

ちまちました生活から抜け出して、悠々自適な生活を送ろう!
こんにちは☆ mariです。

不景気もまだまだ3年は続くと言われています。

景気が回復すれば更に所得格差が広まってしまう (゜o゜)

先行き不安です (-_-;)

年金も小遣い程度でどうしようか?蓄えも全然あるわけでもなし! (-_-;)

このまま会社に行き続けて、人生終わってしまうのか?(゜o゜)

いやいや絶対にそんな事はない!   安定した生活を求めて副業を開始!

将来のために今一生懸命ビジネスをしているところです!

このビジネスで、先行き不安を解消したいと思ってます。

アドビューがそのビジネスです。

新感覚のインターネットビジネス!!

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

頑張れば頑張るだけ収入になるお仕事です。

結果を出し続ける、結果にこだわるビジネスです。

お金が全てじゃないけど、あって困るものではありませんよね。

今、アドビューではやる気のある方を募集しています。

何も難しい仕事ではありません。やる気と継続させる強い意志があればOK!です。

これからの自分たちの将来に向けて、

チャンスを生かしてみよう!という方は、ぜひご参加ください!

いろいろな方が参加されています。

★ 本業をお持ちのサラリーマンの方!

★年々給与や賞与が下がっていくサラリーマンの方!

★会社の都合で職を失った方!

★ 小さなお子さんがいる方!

★ 体が弱くて外に働きに出られない方!

★旦那さんを支えている主婦の方!

★家計の手助けをしているパートの方!

誰でもできるビジネス です!

関心、興味のある方は下の資料請求(無料)をクリックしてみて下さい。

毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は 



リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は


 

フリーメール、ニックネームでも大丈夫ですよ!

※フリーメールの方は迷惑メールフォルダに入ってしまう場合があります。
自動返信メールが届かない方は迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでも届かない場合は、今一度メールアドレスをご確認いただき、
お手数ですが、再度資料請求をお願いします。

2010-07-13

つらいよぅ~ だるいよぅ~

☆寝れない☆

今晩ゎ( ^^)Y☆Y(^^ )

mari風邪ひいたみたい。><;ぐすん 

激しい痛みに今ゎゴロゴロしてます(ToT)/~~~)

疲れたから寝たいんだけど、ナカナカ寝付けない・・・せつない(ーー゛)

薬は飲んだんだけどね(;一_一)

何か話ができないかなぁ~~~

「こんにちは いつもありがとうございます 今日は調子はどぉ???」

そんなことが察知出来る

mariになれたら・・・

みなさんはぉ仕事終わりましたかぁ

お疲れ様でした うるうる.

ゆっくり休んでくださいね
プロフィールプロフィールプロフィール

mari

Author:mari
mariで~す。=^-^=♪
私の応援お願いします。

サイト価格ランキングサイト価格ランキングサイト価格ランキング
最新記事最新記事最新記事
訪問ありがとっ☆mari訪問ありがとっ☆mari訪問ありがとっ☆mari
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
MicroAdMicroAdMicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
BlogPointBlogPointBlogPoint




ADggerADggerADgger
楽天ぴたっとアド楽天ぴたっとアド楽天ぴたっとアド
ad4uad4uad4u
CMサイトCMサイトCMサイト
マクロミルマクロミルマクロミル
マクロミルへ登録
ポイントサイトポイントサイトポイントサイト
リードメールリードメールリードメール
<%plugin_first_title>アドビューでお小遣いゲット!<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アドビューに集まれ!  求人募集!<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR
<%plugin_first_title>あし@<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>☆mari☆ポチしてね~<%plugin_first_title>
ブログランキングのブログん家
 border= 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン おきてがみ
<%plugin_first_title>BlogPeople<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>edita<%plugin_first_title>
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ADWIRES<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>楽天ぴたっとアド<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>トラフィック<%plugin_first_title>
トラフィックエクスチェンジ speedtraffics.biz
 border= トラフィックレボリューション Bomber-EX / トラフィックエクスチェンジ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

